人生・波瀾万丈★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS スパゲティー

<<   作成日時 : 2010/08/10 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日で仕事ラストの王子は何やら後輩達と、サッカーゲームのトーナメント戦をするからと言って夫婦別々に過ごしました。

私は私で12日〜夏季休暇に入る為、仕事は忙しく残業(T_T)

胎教に良くないストレス…

大丈夫やろか…


で、妹の家で冷蔵庫が壊れ、その中身がうちになだれ込みその勢いで夜ご飯を作ってもらい一緒に食べる事に!


疲れて帰って、晩御飯がある幸せ(*_*)感謝やねぇ〜(T_T)

スパゲティーとサラダとしじみの味噌汁を頂き、お風呂は甥っ子と一緒に入り一人で夜を過ごさずすみました(^O^)/

皆で食べたスパゲティー、慌てて食べて画像撮れずm(__)m

美味しかったです(^O^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんゎ☆ 休み前は忙しいですよね(>_<)体調は大丈夫ですか?仕事にストレスは付き物だけど、妊婦さんにはきついですよね!でもさすがKKYさん!頑張ってますね!去年の今頃は初インドネシアでしたか? 懐かしいですね(*^_^*) お盆休みまでもう少し♪ あんまり無理しないでくださぃね!
nana
2010/08/10 22:56
NANAさん
ふぅ〜…
嫌な事も流せたらいいんですが、最近ガッツリ受け止めてしまうのでダメです(*_*)
赤ちゃんに悪いなぁ…と思いながらも我慢できず泣いてしまったり(T_T)後でお腹さすりながら謝ってますm(__)m
NANAさん、いつもありがとね!デコメもバリバリ活用させてもらってます(^O^)/
KKY
2010/08/11 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパゲティー 人生・波瀾万丈★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる