人生・波瀾万丈★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り回されてる

<<   作成日時 : 2010/08/09 08:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


この土日は、本当に王子のアイフォンに振り回されたm(__)m


そもそもややこしそうだから、私はアイフォンを持ちたいなんておもってないのに、ここはJAPAN!王子が分からなければ私が動くしかない(-_-)


”何で私がアイフォン持ってないのに、私も持ってる人同様に困ってるんやろ?”

思わず言ってしまった…


iTunesのパスワードが認証されず土曜日の夜から調べ、考え…

日曜日は実家のパソコンでサイドトライ!しかしできずm(__)m


SoftBankに行き、最初に接客してくれた人には”コールセンターに聞いてくれ!”と、追い返されそうになったがそこの店のトップであろう人物があらわれ操作してもらい、待つ事30分。


iTunesのIDを取得できました(v_v)


それまで王子と私はお互い分からない物同士話しても、イライラするばかり(-.-;)

胎教に良くないわ(>_<)


ひとまず、一安心しました。

”もう、私も分からないから聞かないで!”と言いたいですが、中々それは出来ないなぁo(><)o

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彼も最近アイフォンに変えて、いつもいじくっているよ…なんだかとってもややこしいよね…携帯電話なのにパソコンのタッチパネル版か??ってね
彼曰く、アイフォンは持ち方もあるんだって
機械って難しいよね…お疲れ様です
tami
2010/08/13 19:19
TAMIさん
少しずつではありますが、王子も使える様になってきましたf^_^;
私もメカに弱いので、これを機に少しマスターしていけたらと思います。
しかし、難しいわm(__)m
KKY
2010/08/17 03:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り回されてる 人生・波瀾万丈★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる