人生・波瀾万丈★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭り

<<   作成日時 : 2010/08/02 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

手巻き寿司誕生日パーティーの後、王子は仕事だった為迎えに行き予定外のお祭りに行ってきました。


ちょうど仲間の中で夜はその祭りに行く子がいて王子に話したら”行こう”となり、電車で向かった。


浴衣姿も大分変わったねf^_^;

あんなに胸元まで見せていいの(*_*)と、ビックリ(>_<)

田舎のちょっとした大きな祭り、何故か特攻服着た人達もいて、王子は”何で暑いのにあんなに長い服着てるの?”と、疑問をぶつけられるが…

私にもわから〜ん??(゜Q。)??


多種多様な人が沢山いましたf^_^;


唯一、”焼きとうもろこし”が食べたくて一本、500円したけど買って食べて1時間たらずで帰ってきましたm(__)m


二人とも人混みが気分悪くなり(:_;)ダウン…

途中、太鼓演奏がやっており王子が”見たい!”と珍しく言ったのでそこはバッチリ観賞してきましたo(^-^)o


夏は、祭りや花火や行事が盛り沢山!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭り 人生・波瀾万丈★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる