人生・波瀾万丈★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2010/08/14 09:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


約三年、こちらのblogを開設し今日に至りますが、パソコン等の諸事情により新たに下記にて”人生・波瀾万丈2”と題しまして開設致しました事、ご連絡させて頂きます。

こちらのblog残しておきますが、アップは”2”の方で今後行いたいと思いますので変わらず遊びに来て下さい(^O^)/


http://suka-durian.at.webry.info/


もちろん、パソコンでアップも出来るようになりましたので、以前同様blogを通じてメールも可能となりました!


お待ちしてますo(^-^)o

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ 人生・波瀾万丈★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる