人生・波瀾万丈★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 狭き門

<<   作成日時 : 2010/07/29 07:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

昨日は王子の車の免許習得最終テスト、実技の試験に行ってきました。


有給休暇を使い朝から免許センターに向かう。


”今日免許習得したら、明日から私の送り迎えはないっ!”と期待を胸に…


外国人受験者今日は八人(多分毎日それ位の人数で午前、午後別けている)、色んな国の方がいました。


まずはコースの下見。

A,B,コースと二つあり当日どちらを走るか発表。

炎天下の中二人してコースを歩く。

”暑い(ι´О`ゞ)”


で、いよいよ試験開始!

一人が運転中次の人は後部座席に乗っている、で、王子は八人中、八番目。


1番に運転した人が後部座席に乗るか思ったら教官とマンツーマン。


何故王子が最後かは、後の七人はオートマチック、王子はミッションだから…


さすがに試験が始まると王子も緊張してきた様子。

無事に戻って来る人、教官と運転を途中で変わり試験中断となる人…

皆顔はひきつっていた。


で、最後に残った王子がいよいよスタート。試験を終えた人は涼しいロビーで結果待ち。


私一人が見守る中、コースへいざ出陣!


”胎教に悪いわ(*_*)”



試験を終え、ようやく私達もロビーで待機。


結果…

”今回は残念でした”


色々教官からアドバイスを頂き、次回の再試験の予約をし帰宅した。


”何も食べたくないわ…”凹む王子…


”王子だけが落ちたわけちゃうし、それだけ日本の交通ルールは厳しいって事や!事故起こして欲しくないから、教官も厳しくしてんのやわ!”と、励ます私…


まぁ、そうインドネシアみたいにお金を払えば何とかなるのは通用しない、そう簡単にはいかないよ!と言う事で夜はインドネシア料理を作りお腹いっぱいになり、いつも通り寝てました。


しかし、”残念でした”と言われ、帰りの車の中でしきりに私に謝りながらうっすら涙を浮かべてた王子…相当悔しかったんや思いますm(__)m


まだ、チャンスはあるしね☆

次に期待!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
狭き門 人生・波瀾万丈★☆★/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 18:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狭き門 人生・波瀾万丈★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる