人生・波瀾万丈★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 性別は

<<   作成日時 : 2010/07/25 05:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


一ヶ月検診に行ってきました。

久しぶりに我が子と御対面。

胎動は既に感じてはいるが、性別は今回の検診で大分分かるみたい。


先生:知りたい?


私:はっ、はい…


先生:これお尻と足の骨ここで…


私:はぁ…


先生:多分割れているとゆうより、突起物やなぁ〜


私:やっぱりそうですか!


先生:また来月聞いて?はっきりはまだ言い難いで…


前回の検診でも突起物らしきものが見えていた。


超音波写真を私の両親や王子に見せても、”これチンチンやな!”と皆が言う。


初めての子、どちらでも元気であればいいねp(^^)qと二人で話してたけど、王子は何故か”女の子”と思っていたらしい(>_<)

今日で五ヶ月も最後、明日から六ヶ月に突入ですo(^-^)o

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
性別は 人生・波瀾万丈★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる