人生・波瀾万丈★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS たぁ〜まやぁ〜

<<   作成日時 : 2010/07/25 04:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いやぁ〜、暑い(;´д`)

蒸し暑く大勢の人の中行ってきました。

やっぱり人の多さに疲れた。


花火大会行く前に腹ごしらえ、王子はうどん私はうなぎ丼。


私的には露店でたべ歩きたかったけど、着いたら着いたでそれどころか人が多過ぎて前にも進めず露店どころじゃなかった(*_*)

むしろ食べて行って正解!


久しぶりにここの花火を間近まで見に行ったけど、大きな花火は体にまで響く音!!


王子は”赤ちゃんびっくりしてないか?”と心配してたけど、問題なく無事に終了!


やっぱり花火はいいなぁ〜感動しましたp(^^)q

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぁ〜まやぁ〜 人生・波瀾万丈★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる